忍者ブログ
薬に頼らないあがり症克服法(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパス

[あがり症] ブログ村キーワード

極度のあがり症で検索したら2chのまとめサイトが出てきた。


>>1
それSAD(社会不安障害)っていう立派な精神病だから精神科か心療内科を受診することをオヌヌメする
俺も人前で話すとか元々苦手だったんだけど一番酷いときスーパーのレジで金払うのがダメになって受診した

>>74
精神科でデパス処方されて緊張を強いられる場面の前に服用してたら段々と良くなって
今はスーパーのレジは平気だけど婚礼とかで記帳するのと並んでる公衆トイレはダメだわ
出るもの出なくなる

これ、冷静に考えて薬で治ったと言えるんだろうか?

あがり症の対象が他のものに変わっただけだと思うんですけど。

しかも薬は体脂肪組織にたまりますから、副作用が思わぬところで

出てきますよ。

PR
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)