忍者ブログ
薬に頼らないあがり症克服法(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがり症 市販薬

[あがり症] ブログ村キーワード

あがり症を市販薬で治す。

やめておきましょう(・∀・)

市販薬治療は究極の便利ではありますが、その分無責任です。

あがり症と名付けるとひとつの原因にたいし、ひとつのあがり症

という結果が出てきているように見えるかもしれませんが、

あがり症という症状は何かのウィルスに感染しているわけでは

ありませんから、「この薬を飲んだら治る」という類のものでは

ありません。この辺を誤解しているひとが非常に多いように思います。


市販薬を飲んでさらに状態が悪化しても、製薬会社は責任を

取りませんよ。裁判をきっちりやったら勝てるかもしれませんが

(アメリカでは大手の製薬会社が敗訴してる)、日本ではまだ

厳しいかもしれません。消費者は優良な情報を手に入れて、自分の

身を守りましょう。

長文読んでいただきありがとうございます。


考え方とトレーニングによってあがり症を克服する
↓ ↓ ↓ ↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)
PR
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)