忍者ブログ
薬に頼らないあがり症克服法(・∀・)b
↓ ↓ ↓ ↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがり症を克服

[あがり症] ブログ村キーワード

NHKにも取り上げられた

あがり症克服講座
↓ ↓ ↓ ↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


NHKも最近は精神医療にたいして見方が変わってきたみたいですね。

10年前は無批判に精神医療を認め、精神安定剤万歳の方針でしたが、

ここ2~3年は精神医療で処方される薬害について報道するようになり、

どうしちゃったんだNHKと思うくらいの変わり様。

実際に被害にあわれた患者さんたちが社会運動に参加するようになって、

精神医療の実態が表沙汰になってきたんでしょうね。

ここ一年で大きいもので二本ほど、精神医療を問題視する報道番組を作っていた

ように記憶しています。

精神科で処方される薬には重大な副作用があり、それを「治す」ための別の薬が

処方される。それは治すというよりは精神科医が儲けるための仕組みである。

NHKの報道はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3213.html

あがり症克服も薬物治療には期待できません。

PR
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)